1382円の言い残し

ただの日記

ネタ探しの難度は高い

1382円です。



f:id:sensan_1382yen:20210710214526p:plain
周年イベント、明日で終わりですね。
ひなたランキングはとりあえず1000位以内はいけそうです。


f:id:sensan_1382yen:20210710214749p:plain
なんてこった。リフレッシュはもう出来ないらしい。

「休むヒマなぞない。各々休まず全力で走り続けよ。」
という運営からの粋な計らいでしょうか。




あぁ、そうだ。この記事のタイトルね。

いざ何か書こう!と意気込んでも、なかなかネタが浮かばないよって話を書こうと思ってたんですよ。実際さっきまでノープランだったし。

なんとなく画像貼ってみたら案外ダラダラ書けるな…って気付きを得ました。今。

人と会話してる訳じゃないからもっと気兼ねなくテキトーに書いてもいいんだけどね。
なるべく長文書きたいから意気込んじゃうんよね。次は気楽にて書こう!