1382円の言い残し

ただの日記

ポッカサッポロの自販機

1382円です。
久しぶりの更新。


自販機。それは常夏のちょっとしたオアシス。
100円の飲み物があると嬉しかったりしますよね。

f:id:sensan_1382yen:20210811171357j:plain

そんな中、閑静な住宅街の中にポッカサッポロの自販機を見つけました。自分の住んでる地域ではあんまり見ないかも。

飲んだことのないものが結構あって味の想像がつきにくいものもあるので飲んでみようかなと
取りあえずいくつか飲もう!

f:id:sensan_1382yen:20210811172535j:plain
シークヮーサー。飲んだことありませんでした。
レモンみたいなやつ?ってイメージでした。実際飲んでもそんな味でした。
レモンよりは青い?てか すだち?それっぽい味。すっぱい


f:id:sensan_1382yen:20210811174205j:plain
アーモンドミルク。美味しいと聞いてたけどどうなん?
豆乳は好きでよく飲むから似たようなもんでしょ。って思ってたけど、アーモンド味が強いね。美味しい。
液化したアーモンドをそのまま飲んでる風味で良い(そりゃそう)


f:id:sensan_1382yen:20210811184656j:plain
メロンオレ。意外とメロン味で美味しい。夕張メロンベースだからオレンジ色


f:id:sensan_1382yen:20210811235536j:plain
最後は冷製コーンポタージュ。
これ、今回飲んだ分だと大当たりでした。恐る恐る飲んだんだけどめちゃうまい!
意外と飲みやすく広口ボトルだからコーンも残らず食べれた。これはぜひ試してほしい!
冷たいコンポタ、アリ。

気軽にお店に食べに行けない今だからこういう冒険もいいね。
またこういう初体験があればブログのネタにしてみよう。