1382円の言い残し

ただの日記

日傘を使う

1382円です。


梅雨も明けて日差しが照りつける日々が帰ってきましたね。暑すぎるから、もうちょい加減してくれよとは思うけど。


梅雨入りする前にこちらを購入しました。


折りたたみの日傘です。
去年の日差しがキツすぎたので梅雨明け前に買っておきました。


んで、実際使ってみてなんですが
カバンに入れても邪魔になりにくいサイズなので、いつでも携帯できますね。軽いし。
デザインもモノクロの迷彩にしたのでカッコいい。
しかし、少しの風でもひっくり返ってしまう弱さなので風の強い日は使いにくいね。

でも日差しは遮ってるので助かってます。
常に日陰になるのってこんなにも恩恵がデカいのね…

f:id:sensan_1382yen:20210730194121j:plain

一応キレイに畳んでるつもりなんだけど内側ってこんなにシワつくの?初めて使うからよくわかんないのよね。