1382円の言い残し

ただの日記

フリート無くなるからこっちに写真まとめる

1382円です。

写真、撮ってますか?
自分は猫がいたら大体撮ってます。

というか何かしら生き物がいれば撮ってTwitterのフリートに上げてたんですが、今度フリートが無くなるんですってね。なんてこった。

なので、ブログの方でまとめてあげようかなと試みます。

f:id:sensan_1382yen:20210718112833j:plain
まず猫。白黒ヒゲ猫。
猫は見かけたら大体撮ってます。かわいいので。

f:id:sensan_1382yen:20210718113033j:plain
黒いのとよく一緒にいます。

f:id:sensan_1382yen:20210718113123j:plain
三毛です。撮った瞬間逃げられました。

f:id:sensan_1382yen:20210718113216j:plain
この3匹は通勤の時に通る公園にいつもいます。

f:id:sensan_1382yen:20210718113412j:plain
床屋の扉から覗く猫。

f:id:sensan_1382yen:20210718113513j:plain
寝てたけどシャッター音で起こしてしまった猫。ごめんな…

f:id:sensan_1382yen:20210718113605j:plain
手前に川があって、よっぽどの事がない限り人間が立ち入らない場所にいた猫。こういう所によく居るのよね。

f:id:sensan_1382yen:20210718113855j:plain
外の様子を穴から顔出して観察する犬。こんな光景は動物番組とかしか見たことなかったから現実にもあるのね…ってなった。

f:id:sensan_1382yen:20210718114140j:plain
色違い感ある街中ではあまり見かけない色してる鳩。


みたいな感じでね、今後また溜まったらまとめてみようかな。