1382円の言い残し

ただの日記

自己紹介的なやつ

はじめまして。
1382円と申します。
f:id:sensan_1382yen:20210628235713j:plain
ちくわです。


f:id:sensan_1382yen:20210628235754j:plain
人でもあります。

休みの日はTwitterYouTubeとニコニコを見て1日が終わる生活を続けてます。

そんな生活を少しでも打開するべくブログなるものに手をつけてみようかな、と始めてみました。
(いつまで続けれるかな…?)



●遊んでるゲーム(比較的しっかりやってるもの)

ポケモン
赤緑から剣盾まで。いわゆる本編に当たるものはほぼ全てやってます。でもSM2は唯一やってない。
ポケモンスナップとかポケマスみたいなスピンオフはノータッチ
ポケモンGOは毎日やってます。
f:id:sensan_1382yen:20210629052137p:plain
こちらは最推しのミミロップ


アイドルマスターミリオンライブ!
推しは、なまらめんこい北海道出身の癒し系アイドル「木下ひなた」。
f:id:sensan_1382yen:20210629052254p:plain
真ん中の子ね。是非お見知り置きを。


・ApexLegends
FPSでは多分一番やってるかもしれない。
ライフライン、ワットソン、ミラージュ、コースティック、ローバをメインにしてます。
腕前はカスです。戦犯でゴメンね…


ピクロス
イラストロジックとも言われてるパズルゲーム。
いつでも中断できる・自分のペースでできる・プレイングが他者に影響与えない(そもそもマルチプレイするゲームじゃない)
スイッチで一番やってるゲームかもしれない。

必要あれば追記予定